忍者ブログ

気ままではんかくされ

自由気ままに書いてる はんかくさいブログである

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1112

攻撃陣はFWだらけ 岡田ジャパン

 

これは意外と面白いかも?

日本の中盤選手は、シュートよりパスを選択することが多いけど

本来FWである選手が中盤をやればシュート意識の高いのが多くなり

岡ちゃんの目指す攻撃型ってのが実現しそうな気も。

 

ただねぇ…こないだの試合でも思ったが

岡ちゃんの選んでるFW陣には高さがないんだよねぇ…。

全員170cmあるかないかって選手ばかり。

裏を突く攻めには向いてても空中戦ではまず勝てない。

 

そうなると、高原がずっと調子悪いってのはもったいない。

ってか、あいつは代表のために日本に帰ってきたとか言ってたのに

代表に召集されないほど調子悪かったら本末転倒だろさ。

おとなしくドイツに居りゃあ良かったのに…。

 

今度のシリア戦はテストマッチみたいなもんなんだから

いっそのこと闘莉王をFWとして起用したらもっと面白いことになるかも?

どうせ中澤もいないんだから、守備は捨てるってことでさ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エコクリック募金
A Latest Story
Profile


名 前:ねぼすけ

性 別:おっさん

住 家:雪まつり開催都市

年 齢:高橋尚子と1日違い

長 所:あるなら教えて欲しい

短 所:ありすぎるから省略

趣 味:コイン遊び

特 技:玉転がし

Counter
アクセスカウンター
国産小麦 たいやきさん
Comment

Track back

geotargeting


ジオターゲティング
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP