忍者ブログ

気ままではんかくされ

自由気ままに書いてる はんかくさいブログである

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1014

暇だったからいろいろネット検索してたら
こういうサイトに漂着(?)した。
Potora
サイト登録者がアンケートを載せてるトコらしい。

そこでいくつか見てったら、こんなのを発見した。

これを見てかなり驚いた!
耳を洗わないのが1位だなんて…。
みんな清潔そうに見えて、実はズボラでテキトーなんだねぇ。

耳だって顔や髪と同じく、一日中外気に触れてる部分だし
新陳代謝によって体内から不要となった分泌物が出ている。
ボディーソープだの、なんちゃらソープだのと
横文字の入った洒落た物で洗うくせに
耳は洗わないとか拭くだけって、酷いな…。

俺は坊主頭なもんで
ボディーソープといった洒落たモノは使わず
頭からつま先に至る全身を石鹸ひとつで洗っている。
たかが石鹸と言えど、耳はしっかり洗ってるぞ。

服装は威張れるほどのセンスはないし、数も持ってない。
だからどこへ行くにも毎度似た様な感じだし
どっちかったらみすぼらしい格好ではあると思う。
だが、耳も洗わないような不潔染みたことはしていない。

そもそも、こういうアンケートを取るってことは
この人も耳を洗うのが習慣になってないからなんでしょう。
当たり前のことと思ってたら
あえて人に訊ねることをする訳ないんだから。

他人の習慣って
訊いてみると案外面白いものが結構あるもんだ。


PR
Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エコクリック募金
A Latest Story
Profile


名 前:ねぼすけ

性 別:おっさん

住 家:雪まつり開催都市

年 齢:高橋尚子と1日違い

長 所:あるなら教えて欲しい

短 所:ありすぎるから省略

趣 味:コイン遊び

特 技:玉転がし

Counter
アクセスカウンター
国産小麦 たいやきさん
Comment

Track back

geotargeting


ジオターゲティング
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP